人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦奮闘日記シーズン2


仲良し馬夫婦&牛娘&牛息子の日々綴り
by toughguy3505
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生誕祭

どうもフナッチです
またまた、テニススクール行けませんでした だってだって眠気が… 決して足の調子が悪いわけじゃありません
来週からギアを入れて頑張ります

昨日は、お休みを頂いて冬吉くんの誕生日祝いを!!
通年は、サプライズ旅行とネタが無いの?って言われるぐらいマンネリ化してきたので…
タフ子が小学校に通っていることもあり、サプライズ企画を!!

お店に携わっている人の特権 店で子供達に振る舞って貰う唯一無二のお店を!!

その前に花屋で初めてのプレゼントを買うタフ子 泣けてくるぜ~(/_;)
そして、センスの無い花を選ぶタフッチ 親の顔を見てみたい!! 

↓↓ この娘センスが良いです 一回で覚えてくれる ケージングなんて簡単じゃんって(-_-;)
生誕祭_b0360127_1532091.jpg
↓↓ 冬吉くん大好きな押尾 いやいやお塩もしっかり入れて料理に取り組んでいます 弱冠一人離脱?

生誕祭_b0360127_1532030.jpg

↓↓ 何度教えても右手でフライパンを振る そして顎?
生誕祭_b0360127_1532143.jpg


↓↓ 肉料理は男料理 最後の仕上げはタフッチに
生誕祭_b0360127_1532176.jpg
子供達が奮闘してくれた結果 料理も旨く出来たぞ~ 接客も… まっいっか

けどね~ 子供達の成長を間近に見た冬吉くん

鬼の目にも涙(゚_゚;)

偉く感動してくれました そして、最近飲まなかったビールをゴクゴク飲んでおりました
どうだったかな?と聞くより久しぶりに笑っている冬吉くんを見たね!!

改めておめでとう
これからも歳に負けず歳にめげずに東京のど真ん中で叫べる象徴的な女性になってくれ~
家庭で叫ぶのは程々にして必要とされる女性を目指して欲しい!!
そして、笑顔を忘れずに…  冬吉くんにとっていい歳でありますように… 陰ながらしっかりと支えていきます

※あんなにご機嫌だったのに朝から鬼を呼んだの誰ですか? 魔法が取れるの早過ぎました

タフ子&タフッチ お疲れ様でした 立派だったよ ありがとう



by toughguy3505 | 2017-10-28 01:53 | 家族
<< もう~ 誕生日前祝い >>