人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦奮闘日記シーズン2


仲良し馬夫婦&牛娘&牛息子の日々綴り
by toughguy3505
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決意表明

↓↓ 先週に金髪にした外人枠のカッスー
決意表明_b0360127_2329090.jpg
↓↓ 私的には一番似ていると思っているのが
決意表明_b0360127_2329012.jpg
こちらの山田哲人選手

↓↓ けど中村憲剛選手にも似ているよなぁ~
決意表明_b0360127_2329171.jpg
↓↓ そして、小さな巨人にも出演していた手塚とおるさん
決意表明_b0360127_2329130.jpg
共通点 みんな髪がサラサラ&黒髪

そんな彼は、敏腕シェフの逆鱗に触れたため

何と

何と

潔く坊主に変貌を遂げました この暑い中ニット帽を被りながらテニスをやっていました(゚Д゚)
カッスー 似合っているよ 頑張れ!! 橋本と違ってすぐ伸びるよ(^_^)b

それにしても暇な当店 どうにかならないかなぁ~??
あっ? 橋本がつまみ食いを…   笑っているからほっとこう


by toughguy3505 | 2017-06-22 23:29
<< ヨガはじめました 強風の中 >>