人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦奮闘日記シーズン2


仲良し馬夫婦&牛娘&牛息子の日々綴り
by toughguy3505
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔の敵は~

今は友~ 俺とお前と大五郎~

果たしてのこの表現が適切なのか? 
あのマネーの虎で有名だった店舗で働いた15年前 本当に殺伐とした空気感、毎日毎日罵り合い、必ず泣いて自分を訴える そして、説教&喧嘩の毎日

今考えると… それはそれで物凄く良い経験をしました
しかしながら店のトップはどんな想いを抱いていたのか?そして、本音を言えないまま15年
一本の電話からスタートした

『今日暇と?』

最近、お店から排除されているので二つ返事で池袋へ
↓↓ ボスがわざわざ電車で来たよ( ;∀;)
昔の敵は~_b0360127_15251338.jpg


日本酒&禁煙となかなか誘い辛いお店だったのに…

↓↓ 自らのご指名で『和酒酔処 わく』さん
昔の敵は~_b0360127_15251420.jpg


実は、この2人認め合っているものの深い憎悪がある
そりゃ~そうだ 当時も裸で語り合った事が無い言わば犬猿の仲 いや水に油
根本がすれ違っていたのかな?? 当時は若さゆえに2人とも沈黙という技を多用していた印象
飲み会に行けば煽り、煽られたら頓挫 お互いを知っているからこそ争いを避けた
そのとばっちりが必ず私の元へ 要するに一番手を汚さずして信頼を勝ち取ったのは私なんです(´・ω・`)

だから責任も感じています

ボスが3時間も煙草吸わない姿を初めて見ました
ボスが日本酒を一升も飲む姿を初めて見ました
そして、自然に二人はお互いを見せはじめ、ボスは涙していました
お互いが尊重する故に長い時間がかかりましたが、冷戦がここにて終結しました

↓↓ いや~歴史的な和解だ~ 
昔の敵は~_b0360127_15251580.jpg


お前~大袈裟だよと言われそうですが、久しぶりの蚊帳の外飲み会楽しかったです

↓↓ その後、和解した首脳達はカラオケにて和平交渉成立
昔の敵は~_b0360127_15251679.jpg


その後、ギドギドラーメンで晩餐会
そして、主賓を送迎して後は24時間ラーメン屋で反省会でした

拓さん&創さん 遅くまでありがとうございました
また、同窓会やりましょう 最高の一時を!! 感謝致します
by toughguy3505 | 2017-01-11 15:25
<< 日々感謝 あれ? >>