人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦奮闘日記シーズン2


仲良し馬夫婦&牛娘&牛息子の日々綴り
by toughguy3505
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭の反省会という名の女子会

どうもフナッチです(/ω\)

昨日のお休みは体力回復に努めました もう身体が動かんばい!!
やっぱり、もっと労わないと駄目ですね 今週はタフ子の運動会もあるし落ち着いて暮らそう

日曜日 宮崎家族がご来店( ̄▽ ̄)
洋子ちゃんと子供達は5年ぶりぐらいですよね??
そして、鬼軍曹率いるタフーズも合流です 忙しくなったら戻る条件で私も図々しく合流しました
いや~パワフルな飲みっぷりでした
約4時間、空いたハイネケンは数知らず そしてワインは6本と完全なる破天荒飲み会
そして、話題は出来ない旦那について…

( ゚Д゚)

『もうなんも言えねぇ~』って言っていたあの頃
そして、『超気持ち良い~』って言えない昨今 時代は流れるんですよ 
もうママ達の頑張りにおんぶにだっこ状態を抜け出さなければ… そんな良い飲み会でした

それじゃ~普段のストレスを発散しに行こうって事で
↓↓ 最早、定番のカラオケへ
祭の反省会という名の女子会_b0360127_1753885.jpg

祭の反省会という名の女子会_b0360127_1753949.jpg

祭の反省会という名の女子会_b0360127_1754042.jpg


大人達と子供達も大いに盛り上がりましたよ

そして、大人全員エネルギーを使い果たして帰路へ 
拓さん&洋子ちゃんありがとうございました また憂さ晴らし飲み会企画します
これからもお互い色々?頑張って行きましょうね!!
by toughguy3505 | 2016-09-27 17:05
<< またまた頂きました バドミントン部 >>